Brand


「30分以内にお届けいたします」。これは、ほかの宅配ピザチェーンが揃ってかかげていたキャッチフレーズです。そしてそれが話題となり宅配ピザというものが一般に広く知られるようになりました。しかし「ピザーラ」は宅配時間で話題になるより、ピザのおいしさが人々の話題になりたいと考えました。「ピザってこんなにおいしいものなんだ」とひとりでも多くの方に実感してもらいたいと考えました。私たちの商品開発コンセプトは、「毎日、日本人がたべても飽きないピザをつくる」でした。本場のイタリアやアメリカのピザを自由な発想で日本人向けにアレンジ。まったく新しいジャパニーズ・ピザを開発しました。
「ピザーラ」は売上げ、そして店舗数でも宅配ピザ市場では国内No.1の座を獲得しています。しかしそれは私たちにとってはひとつの通過点にしか過ぎません。なぜなら、もっともっと多くのお客様に「ピザーラ」の味を知っていただきたいからです。ひとりでも多くの方に私たちのおいしさをお届けしたい。これは私たちの決して変わることのない願いであり、目標です。